山が好き

ロードバイクと登山、ときどきバイク

Zwift でFTPアップ その14 Le Col New Year's Day Century Celebration

明けましておめでとうございます、Cimaです。

 

今日は、元旦です。

Zwiftのイベントの案内があり、何だかよく分かりませんが、Le Colっていうヤツのロングライドイベントをやってみます。

実走で、どこか走ってみようとも思ったのですが、娘が東京から帰ってきて、実家を回ったりしていたら、外を走る時間はなくなってしまいました。

ロングライダースのイベントもあったのですが、こちらを選択します。

コースは3つ。

① Quarter Century     41km/25.6mile

② Metric Century     100km/62.5mile

③ Imperial Century     161km/100mile

当然、①です。。。元旦ですから。

そんなにヒマではありません。。。

結果からですが、こんな感じでした。

f:id:D_Cima:20200106151620j:plain

獲得標高がどの位なのか、分からなかったので、時間の目途がつきませんでしたが、登りは少な目で、1時間ちょっとでした。

やっぱり100kmを選択しなくて良かった。。。

まずはスタートまえ。

f:id:D_Cima:20200106152234j:plain

こんな感じです。

今回は、スタートからほんの少し走って周回コースに入ります。

f:id:D_Cima:20200106152352j:plain

まず1週目のスタート直後。

200番台から抜かされまくって、この順位。

f:id:D_Cima:20200106152644j:plain

さらに抜かされました。

f:id:D_Cima:20200106152520j:plain

3週目に入って、少し順位を戻しました。

私もペース的には初めにがんばって、だんだんタレテくるのですが、回りのタレ具合の方は強いようです。

f:id:D_Cima:20200106152959j:plain

最終的には、こんな感じです。

まぁ、力量相当というトコロでしょうか。

f:id:D_Cima:20200106153257j:plain

やはり、前半はがんばっていますが、後半はだいぶタレています。

2020年、こんなふうにならないように、ガンバリマス!!