山が好き

ロードバイクと登山、ときどきバイク

Tour de zwift Stage2 LongDistancce

ツール・ド・ズイフトのステージ2です。

めちゃくちゃ寒くて、外に出かけられませんでした。

17:00スタートだったので、参加の方も多く、1,600人くらいいました。

f:id:D_Cima:20210109200720j:plain

スタート時は700前後でした。

200~230Wくらいで走っていましたが、登りになると、ガンガン抜かれました。

30分目以降は、若干ペースが落ちて、200W前後で最後まで。

 

最後の10分で、接続が超不安定になってしまい、なんとかゴールできました。

f:id:D_Cima:20210109200651j:plain

終わった後、ズイフトのマイページで見ると、ツールドズイフトに参加したログが残っていませんでした。

接続が急に悪くなったのですが、私の環境では通信はmisroB、ブルートゥースでしていて、電池が弱くなったのかなとも思ったのですが、もしかしたらPCの通信環境か、Zwift側の問題だったのかもしれません。

 

f:id:D_Cima:20210109201446j:plain

ここから先の保存がうまくできていなかったようで、最終的にZwiftの中にログが残っていません。

大変残念。。。。

 

もう一回、明日しようかな。