山が好き

ロードバイクと登山、ときどきバイク

Tour de zwift Stage3 ツール・ド・ズイフト ステージ3

今日はツール・ド・ズイフトのステージ3に挑戦しました。

ここは、とにかくキツカッタ!

ワタクシ、体重が重いので、登りは苦手なのです。

約20Km、1,200mアップ。

今日は、ズイフトログインしようと思ったら、アップデートがありました。

このステージ3の登りのコースは、初めて走りました。

新登場なのかな?

f:id:D_Cima:20210115214436j:plain

アップデートで待ったので、ギリギリ。間に合いました。

いつもの通り、最初の30分は230Wくらいで頑張って、残りは200W。

で、1時間過ぎたくらいから170Wくらい。

で、ダレダレ。

f:id:D_Cima:20210115214557j:plain

結果からですが、コースはこんな感じ。

最初の10kmはフラットで、残りは斜度10%の登りって感じです。

で、タイムは・・・

f:id:D_Cima:20210115214533j:plain

コレです。

全体で400人くらいの参加で300位くらいでした。

今週は、トレーニングを変えてみようと思って、火、水、木って10kmずつ走りました。

一応、今年の目標が月に100km走ることにしていて、1月15日で45km。

ズイフトもやってるから、朝晩やらないと間に合わなそうなんだけど、朝は寒くて、できない。。。。