山が好き

ロードバイクと登山、ときどきバイク

Zwift でFTPアップ その⑱ Tour de Zwift Stage1 London

こんにちは、Cimaです。

もはや、ただ単に日記を各レベルの内容ですが。。。

今年もツール・ド・ズイフトが始まりました。

全7ステージで、

① ロンドン

② インスブルック

③ ワトピア

④ ボローニャ

⑤ ニューヨーク

⑥ リッチモンド

⑦ ヨークシャー

で、それぞれロング、ショート、レディース、レースがあるようです。

できれば、ロングをコンプリートしたいです。

まずは、ロンドンから。

結果からですが、コースが出ているので、こんなコースです。

f:id:D_Cima:20200121095713j:plain

イベントのエントリーの時に、コース説明があるのですが、英語なので、良く分かりません。それに今回は獲得標高が出ていないので、時間が読みにくいです。

おそらく、登りも300m位はあるかな? の、つもりでエントリー

f:id:D_Cima:20200121095947j:plain

スタート直後。

2,495人。

けっこう多い。。

大きなイベントで、1回目の開催だからかな。

f:id:D_Cima:20200121100054j:plain

この時点のカウンターで、2,702人中、1,053番目。

まあまあ。

f:id:D_Cima:20200121100248j:plain

この辺から夜になって、登りに入ります。

まだ、順位は下がっていませんが、これからごぼう抜きされそうな。。。

f:id:D_Cima:20200121100357j:plain

と、思いましたが、それ程ぬかれませんでした。

もうすぐゴール。

気持ち的には、頂上でゴールよりも、せっかく登ったんだから、下ってゴールがいいな。。

けっこう頂上ゴールが多いですね。

f:id:D_Cima:20200121100448j:plain

まあ、がんばった甲斐がありました。

1時間12分で平均231W。

これがアベレージ260W位にならないと、ハルヒル1時間切りは難しいかな。。。

体重が重いから。。。。