山が好き

ロードバイクと登山、ときどきバイク

Tour de Zwift ツール・ド・ズイフト Stage1 LongDistancce London

今日は、ツール・ド・ズイフト2021 Stage1に行きました。

 

f:id:D_Cima:20210106220053j:plain

結果、コレでした。

なんとも情けないスコア。

ゆるダイエットをしていて、エネルギー不足です。

これでも途中、足が攣りそうになってしまいました。

 

f:id:D_Cima:20210106220218j:plain

ロンドンのフラットコースです。

リードインが5kmくらいあって、その後12kmのルートを3周で41kmのルートです。

最初のリードインと1週目は、この320~340番目くらいのダンゴの中にいました。

f:id:D_Cima:20210106220430j:plain

2週目からワット数が落ちてきて、ヘロヘロになりながら走ってました。

3周目には150Wくらいしか出なくなって、

f:id:D_Cima:20210106220605j:plain

こんなタイムでした。

 

とりあえず、年が明けてからは、毎日、何かのアクティビティをしています。

来週、食事を少し戻したら、パワーアップしてるかな。