山が好き

ロードバイクと登山、ときどきバイク

ZWIFTでFTPアップ その8 SST(Short)

こんにちは、Cimaです。

FTPをアップすべく、継続奮闘中です。

 

 

今日は休もうかと思いましたが、やっぱりやります。いつものSSTです。

が、今日はショートです。

f:id:D_Cima:20191213085357j:plain

コースは、いつもの通りRoad to Skyですが、ショートなので頂上までは行けませんでした。

今日のアルプデュズイフトは雪が降っています。おそらく頂上は晴れているでしょう。

f:id:D_Cima:20191213090230j:plain

いつも、ネットフリックスで映画を見ながら回しているのですが、映画に集中してしまうと、どうしてもパワーが下がってしまい、安定しなくなります。

レポートで見ると、まさに4回目のAvg240が超不安定でした。

 

今週は、なんとかZwift3回のノルマをクリア。

これがホントに限界です。