山が好き

ロードバイクと登山、ときどきバイク

ZWIFTでFTPアップ その33 Zwift Granfond

こんにちは、Cimaです。

今日は、グランフォンドにチャレンジです。

お正月に開催されたときは、バンビーノでエントリーだったのですが、寒くて1日ダラダラしていたので、思い切ってグランフォンド 98km 1,199mアップ!

3時間くらいかかるかな。

f:id:D_Cima:20200209213018j:plain

結果から。

バカげたロングコースで、獲得標高が1,000m以上。

それも、いつもの通り、最後に登らせてゴール!

です。

f:id:D_Cima:20200209213407j:plain

こんな感じでした。

長くなると、お尻がムズムズするので、ダンシングが多く入っています。

とにかく、ヘトヘト。

まぁ、1時間30分は、頑張ろう!と思って、そのあとは、ダレダレでした。

f:id:D_Cima:20200209213601j:plain

最初からスローペースで、スタート時は、480番目くらいだったのですが、少しずつ上がっていきました。

70キロくらいまでは、ダンゴになって、集団で走っていたのですが、最後の方は、ほぼソロ走行でした。

みなさま、後半は、かなりゆっくりになっていました。

f:id:D_Cima:20200209213830j:plain

完走できて、良かった!