山が好き

ロードバイクと登山、ときどきバイク

2021年の初日の出

 2021年が新たに始まりました。

 

 あけましておめでとうございます。

 

 去年も行ったのですが、今年も上州赤城山の南面にある鍋割山へ初詣を見に行きました。

 

家を出発したのが4:00、登山口がある姫百合駐車場に着いたのが5:20でした。

 

5:30出発で、鍋割山まで1時間ちょっとなので、スケジュール的には丁度よかったのですが、友人が足がイタイって。

 

結局、鍋割山までは辿り着かず、途中の見晴らしスポットで初日の出を迎えました。

f:id:D_Cima:20210102200533j:plain

結果的には、鍋割山よりよかったかも!

初日の出の動画もあるので、もしよろしければご覧ください。

www.youtube.com

 

この後、荒山高原でミネストローネもどきを作って食べました。

 

そこで、今年の目標を立てました。

 

 目標 : ハルヒル 60分切り!

 

今年こそ達成したいと思います。

 

そして、その達成のために目標②

 

 目標 : Run 1ヵ月100キロ

 

をガンバリマス。